ドラゴンキラー。

やってみましたドラクエ武器占い。


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば
【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら
【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、
自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、
おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、
今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

攻撃力  100%
耐久力  49%
見た目の美しさ  8%
希少価値  63%



・・・うわぁ。
どーしましょ。

確かに“武器で押せ押せ力こそ全て!チーム”を組みがちなワタシには
ドラゴンキラー、願ってもないですが。
(今やってる8もそーなんですよ=ダメじゃん)

わーいにんきものだー

じゃなっくって。

なんか褒め過ぎですヨ(テレ←照れてる場合じゃ

つか違ってんだろ全然自分と!!
(見た目の美しさ:8%っつートコだけ超合致)

あ、でもキーファ好きだったな。
結構序盤で離脱されちゃった時ショックでしたヨ!
しかもオンナの為に←マジでジェラるな
[PR]

by kanan-m | 2004-12-04 00:18 | ◆Game

<< ススム君キターッ!←何度目か ちっちゃい。 >>