ネオロマンス男性声優ソート


えぇと日曜の遙か祭にまだ頭が沸いてるのか
こんなものをやってみた

【ネオロマンス男性声優ソート】

ネオロマに出演している男性声優さん64名を延々選んでいく作業
たのしい

自分の結果はコレ
(べらーっと長いんで25位までね!※ ホントは全員分出ます)

b0063760_13493047.jpg


もう上位はネオロマっつうより自分の好きな人って順位だよなコレ(笑
正直ネオロマって括りではこんなにキレイに3トップがそろうと思ってなかったし
三木眞が4位って意外
まぁネオロマの中だし声は好きだから当然といえば当然だけど
花輪さんの5位は にわかファンって言われてもかまわない!
個人的に愛してますマジで
もちろん今後上に行く可能性は大でしてよ?(誰だ

コルダはほとんどやってねぇのでそのキャストが入ってるとしたら元から好きな人ってことで
森川とかはアンジェ以外でもずーーーっと好きな声優さんだしな
実はネオロマで好きになった声優さんって花輪さんと大川さんくらいだと思う
・花輪さん=経正
・大川さん=ニクス
あーでも立木さんもアンジェのヴィクトールか
(どうでもいいけど立木さんて“ふーみん”て呼ばれてんの?マジで!?ププププp めっちゃかわゆいw


なに?
26位以下も見たい?
あーもーしょーがないなーじゃあつづきは折りたたんどくのでてきとうに見てくださいな
下のほうってよく知らない方々が多いのでニンともカンとも








1 杉田智和さん
2 中村悠一さん
3 森川智之さん
4 三木眞一郎さん
5 花輪英司さん
6 鳥海浩輔さん
7 櫻井孝宏さん
8 置鮎龍太郎さん
9 石田彰さん
10 井上和彦さん
11 石塚運昇さん
12 大川透さん
13 中原茂さん
14 浜田賢二さん
15 浪川大輔さん
16 平川大輔さん
17 立木文彦さん
18 松本保典さん
19 関智一さん
20 堀内賢雄さん
21 保志総一朗さん
22 伊藤健太郎さん
23 石川英郎さん
24 石井康嗣さん
25 小野坂昌也さん
26 小山力也さん
27 小西克幸さん
28 楠大典さん
29 岸尾だいすけさん
30 子安武人さん
31 関俊彦さん
32 速水奨さん
33 高橋直純さん
34 池田秀一さん
35 松田佑貴さん
36 宮野真守さん
37 日野聡さん
38 福山潤さん
39 宮田幸季さん
40 神奈延年さん
41 小野大輔さん
42 入野自由さん
43 岩永哲哉さん
44 岩田光央さん
45 井上倫宏さん
45 内田直哉さん
45 内田夕夜さん
45 太田真一郎さん
45 私市淳さん
45 木村良平さん
45 近藤隆さん
52 堀江一眞さん
53 森田成一さん
54 矢尾一樹さん
55 山口勝平さん
56 飛田展男さん
57 田中秀幸さん
58 高橋広樹さん
59 谷山紀章さん
60 成田剣さん
61 真殿光昭さん
61 宮本充さん
61 優希比呂さん
64 室園丈裕さん



ホントすげぇよねネオロマって(笑
[PR]

by kanan-m | 2010-01-20 14:25 | ◆声

<< とりあえずメモ スタ☆スカ 旦那シリーズ他 >>