スタ☆スカ 旦那シリーズ他


ううーどんだけオレらから金をむしりとるつもりかッ!!
もう星座まったく関係なくなってきてます(笑

『Starry ☆ Sky ファンディスク&旦那シリーズ リリーススケジュール発表!』

なにこの怒涛のようなスケジュール
ぜったい殺る気だ

特に旦那シリーズの
4月30日 七海哉太&不知火一樹

杉 田 と 中 村

萌え死ぬ

もうこのカップリングはワザとだなぁ絶対
でも自分には好都合
旦那シリーズはこれ1枚だけで済むぜ ヘッヘヘヘヘh
別に婚姻届は要らないので値段に差がなければ送料無しのアマでも買うか
(キャラと結婚したいワケじゃねぇし


番外ドラマシリーズは春を購入済みなのであとはシャッフルの杉田と中村の入り具合によって買うか買わないか
別々だったら困るなぁ
なんとなく哉太はsweet に 不知火はbitter に入りそうな予感

うううファンディスクも季節ごとかー
じゃこれは全部買わないといけないのか(ゲームは全季節買った


それまでに以前のゲームとかCDを全部プレイ&聞く余裕は ない
(いったいどーしろと

とりあえず資金確保だけしておこう
もうぜんぶボイス&ドラマCDでいいよ!(ゲームやんないから ← やれよ
[PR]

by kanan-m | 2010-01-12 16:21 | ◆Game

<< ネオロマンス男性声優ソート スタ☆スカ+テニプリ グッズ >>