人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタ☆スカ+テニプリ グッズ

やー特にこのシリーズの場合
中のヒト萌えでキャラ萌えじゃないし

とか思ってたんだけど
きのうヲタ友と立川兄友で見かけたSDキャラが超かわゆいので記念に買ってきた(なんの

スタ☆スカ+テニプリ グッズ_b0063760_1429692.jpg

なんか秋冬ver.Bもあるらしいけど哉太がいればいいのでべつにいらん(ヒドイ
チョコはちゃんと食いますよ当たっても使えないエコバッグ(恥ずかしい
スタ☆スカ+テニプリ グッズ_b0063760_14311657.jpg

ペットボトルのアップ・中身は麦茶
飲み終わったら洗ってとっておこう


あとそれとは別にひさしぶりにみたらなんかこのヒトもかわゆくなってた
スタ☆スカ+テニプリ グッズ_b0063760_1433077.jpg

あー小忍足は中等部1年生のヤツかーうんちゃらジェネレーションってOVAでやってたなそういや
つうかたった2年でなぜ右が左みたいになっちゃうのか謎
(いやもう育った左がだいすきなんだけどさ・笑
ペアプリ売ってんの見たの初めてだし忍足ファミリーだしコレも記念に買っといた(だからなんの
大阪弁のふたりは相変わらず愛しいです

by kanan-m | 2010-01-12 14:42 | ◆Game

<< スタ☆スカ 旦那シリーズ他 あけまして >>