あけまして

おめでたいのはオレの頭

あいかわらず杉田でどマタがいっぱいです
(ウソ 他のヒトでもいっぱいです・笑

というワケで昨年はほとんど更新しなかったなぁ
ことしはベタネタでもいいのでてきとうに貼っ付けていきたいなと

いちばん良いのは萌えゲープレイ記を書くことなんだけどね
そうすっとメインに書く気力がなくなっちまうのね
(萌えは体力を使うぞ・・・!!


まぁてきとうに杉ネタでも置いときます

『 「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」は,我が人生で初めての彼女同伴クリスマスパーティーだった 』

・・・記事タイトル長ぇよ!!

ていうかナニやってんだ杉田www
コレが年末ONAIRのアニゲラOPにつながるワケか(笑
あの放送聴いただけじゃ「なんで年末にクリスマス・・・??」ってなるよねそりゃ
今年も思いっきりかっ飛ばしてハズしまくってくれそうなので期待大
(でもイベント落ちまくってるのでなぁ


まぁこんなカンジでダルくやってきます
今年もヨロシク











b0063760_16302786.jpg





b0063760_16311466.jpg

[PR]

by kanan-m | 2010-01-05 14:12 | ◆声

<< スタ☆スカ+テニプリ グッズ 実写杉田 >>