BLゲームバトン

「baton」

好きサイトさんからもらってきたバトンなんだけど
バトン名がないらしい
プレイしたBLゲーの一言感想を書くみたい
やってみるよー


****************************

・「隠れ月」 半分くらいED見たけど飽きて途中で放置 思ったよりBLじゃなかった
・「炎多留」「炎多留II」「炎多留III」 未購入 ガチホモダメっぽい
・「セラフィム・スパイラル」 未購入
・「王子さまLv1」「王子さまLv2」 クリア済 絵が可愛くて面白かったがRPG部分がもっとサクサク行けばなお良い
・「私立大成学園物語」 未購入
・「最強彼氏。」 未購入
・「好きなものは好きだからしょうがない!!」 1だけクリア かわゆいが設定がもったいない展開で飽きたw
・「birdie」 未購入
・「SILVER CHAOS」 未購入
・「学園ヘヴン」 PS2版(R15版)だけどフルコンプ済 PC版をやりたいんだけど・・・
・「カフェ・リンドバーグ」 未購入
・「冤罪」 未購入 あんまり痛そうなのは
・「神無ノ鳥」 未購入 ショタ興味なし
・「俺の下であがけ」 フルコンプ済 BLでこれだけ主人公がすげぇおもしろかったのって初めてかも
・「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」 未購入
・「楽園行」 未購入
・「帝国千戦記」 未購入
・「そして僕らは、」 PS2版を木内兄ィのためだけに買ったのだが積んである
・「弄り遊戯」 未購入
・「PLEASURE☆」 未購入
・「揺蕩う刻」 未購入
・「ラシエルの箱庭」 未購入
・「学園Prince」 未購入
・「FANATICA」 未購入
・「ハンクス・ワークショップ!」 未購入
・「HEARTNER HEARTS」 未購入
・「修業旅行」 未購入
・「咎狗の血」 PC/PS2共にフルコンプ済 追加シナリオなんとかなんないのアレ
・「絶対服従命令」 フルコンプ済 キャラ設定はわりと好きなほうかも
・「ぷり・プリ」 未購入
・「Live×Evil 灼熱のエデマ」「Live×Evil 熱砂のプロメテウス」 未購入
・「花帰葬」 積んである やりたいんだけど時間ない
・「ピヨたん」 未購入
・「ぼくらはみんな、恋をする」 未購入
・「マスカレード」 未購入
・「メサイア」「メサイア~パラノイア・パラドックス~」 未購入
・「Laughter Land」 未購入
・「Lamento」 借りてやろうとしたけど男ネコ耳に挫折
・「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」 未購入 やりたいんだけど・・・いずれ買うかも
・「コイビト遊戯」 未購入
・「スクエアな関係」 未購入
・「新婚さん」 未購入
・「紅色天井艶妖綺譚」 未購入
・「sweet pool」 未購入 いずれ買うかも

****************************


アレわりとプレイしてないね ほとんど未購入
タイトルすら知らんものもある
つうかPCでゲームすんの辛くなってきてるからなぁ
スタ☆スカですらインスコすんのもめんどいし
(あと同居人とPC共有だからかもしんない・笑

むかしはこんなにBLが市販されてなかったから通販で同人ゲーム買って遊んでたなぁ
出来は推して知るべしってカンジだったけど(笑)楽しかった
もうBLもぜんぶPS2でいーよ
そんなにアレなシーンもなくてもいいし

そんな中で学園ヘヴンは何回もプレイしたしドラマCDもぜんぶ買ったのでやはり森川はスゲェなと思った(そんな結論
さすがBLの帝王(笑

いまなら声買いはもちろん杉田なんだけど意外に中心人物で出てないんだよな
まぁ声質がちょっと違うかもってカンジはするけど
エロいっつうより異常者とかすげぇ似合うし(ex.咎狗のケイスケ
まぁそこは別にいいんだけどね


しかしこのリストにラキドク1が無いのは解せない
[PR]

by kanan-m | 2009-10-02 01:00 | ◆Game

<< 貴方はわたしの輝ける星 さらに妄想の賜物w >>