来年も 萌え でひとつ

おっとこっちも締めの記事を書いておかねば←べつに義務じゃないZE!相棒!

つうかまぁつなぎ記事なんでw


ことしも萌えたいちねんだったか
といえばそれほどでもなかったような気もしないでも(どっちなんだ

やっぱ遥か4が長すぎたことが原因かと(笑
いやそのせいじゃないッスねスンマセン
いまだに2人しか攻略できてねぇオレが悪い
でもさぁーアレだけはもっとさっくり終わらせてほしかったんだよねぇ
スキップもできるけどさぁ移動部分とかもっさりすぎでさぁ

つうか もう単純に   長ぇ

よくみんな全員クリアして真EDも見てるよなぁもう感心感心
年明けたらマジでやろっかな うん


狗もねPS2版を先にやっちゃったせいかPC版も借りててもなかなかプレイしなかったんだけど(始めたらいっしゅんでした・笑
どっちも良いEDあって困ったよどっちもダメだけどどっちもいいよ(ナニそれ
あれはストーリーがもっと膨らんでもよかったような気がする
ボリューム不足つうんじゃなくて(BLならアレくらいの短さでじゅうぶん

設定がもったいなかった

うん非常にもったいない
まぁ細かい科学的なトコつっこまれると困るからあのあたりでやめといたんだろうけど
nサイドくらいはもうちょっと真相に迫ってもよかったんじゃねぇのかなって
あとPC版シキEDは意外につまんなかったぞグラはいいけど(笑
つうかアレか ソコに行くまでの過程がいいんだよなそうだよなwww
いやーシキルートのアレはもうどれ見ても

エロ過ぎる(笑

あと個人的にはやっぱ源泉のオッサンルートがいちばんピュアで萌えた
なんかドッキドキだったよ自分がアキラかとおもたくらいで
あーんやっぱオッサン好きだなぁ自分(笑


おなじ理由でヴェスペリアのレイヴンにもハマりちゅう
いやさ!それよりユーリがね!!もう超オトコマエでオトコマエで!!!
主人公であんなにカッコいいのゼルダのリンクくらいだ!!
とか言い切っちゃってもいいかもかもーなカンジで(笑
まだぜんぶ終わってないんだけど長いし
あーもー書きたいけど書けねぇよー萌えが過ぎると書けないよー的なw
妄想が大暴走してます年明けくらいに書けたら書きたい←そしてだれも見ない
テイルズでいちばん好きなのは実はファンタジアとデスティニーなんだけど(シンフォニアもワリと好きかな
それはどちらもゲームとしてお話として好きなんであって萌えはなかったのね
でもね!
ヴェスペリアはお話もゲームもいいけど
萌 え る

要素が満載なのね過去話とかダメだよもー反則ー

ていうか あースミマセンこっち腐女子blogなんで
ヤだったらバックか回れ右してくださいそこんとこヨロシク
(いまごろいうな

ココから↓ネタバレなんで反転で
黒髪とか日本刀っぽいとか21歳だとか鳥海だとか(笑)わんこだとか10年前に死んだ命だとかオッサンとか無精ヒゲとかオカマ言葉とか(笑)オレにこの手を汚せというのか的なつうかむしろ進んで手を汚そうとか作り物の心臓とか異母姉妹とかギルドとか親友が騎士団とか魔導器かっぱらってきたとか人間魔導器だとかオレができないことはオマエがやってくれるんじゃないのかとか

なんか
そういうツボが多すぎた(鼻血
たとえばドンの介錯をしたときのユーリの心情とか考えたらさぁもうさぁ

ってToVの話ばっかになったw
それについてはまたあとで


戻るとね
まぁそんなにコレっていう萌えがなくってさみしかったかなっつうハナシで(笑
なくてもいいんだけど

あー中のヒト萌えは継続ちゅうなので今年に限ってのことじゃないんで えぇ
以下ことし好きになったヒト(敬称略

・S田
・N村
・T海
・K谷

とかかな
S田とN村両氏はもうさぁそれこそ反則ー(しかも特定キャラつうアレさで・笑
どちらも役じゃないときも(ラジオとか)ホントに濃くてステキでいやもう!
いっつも観てないアニメとかも観るようになっちゃってさぁちょっと困りますよ
声ヲタはあいかわらず奥深い
(いままで好きな人たちもだいすきよーもちろん


えーとなんかわかんない終わりだけどあしたもあさってもその次の日もまだまだあるので
らいねんもこんなカンジでグダグダやっていきたいと
(そしてきっと誰も見ていない・笑

ま まぁヨロシクです
[PR]

by kanan-m | 2008-12-30 20:14 | ◆Game

<< はじめましてだなぁ!ガ〇ダム!! こんなにおもしろいとは聴いてな... >>